こんにちは!協栄ホームのキリンちゃんです。
陽射しが明るく、あたたかいですね!
春の足音が近づいて来ました!
Welcome To Strawberry Time~♪
協栄ホームのある香芝市や広陵町は、
馬見丘陵公園をはじめ、緑豊かな公園が近くにあり、
まさに「トカイナカ(都会と田舎のいいとこどり)」
おいしい野菜や果物を育てている農家さんがたくさんあります。
旬の野菜や果物を使ったカフェやレストランも豊富です♪
そんな街をたくさんの人に知っていただくイベント
「ストロベリータウン広陵2025」が、3月31日まで開催中です!
奈良県ナンバーワンのストロベリーイベントですよ~
広陵町が誇る特産品「古都華」をはじめとするいちごを堪能してくださいね。
参加店舗は奈良県最大の20店舗と5軒の直売所です。
陵町が誇る特産品「古都華」をはじめとするいちごを堪能してくださいね。
参加店舗は奈良県最大の20店舗と5軒の直売所です。
3店舗のスタンプラリーかInstagramの投稿で、
「来シーズンの古都華」
「参加飲食店で使えるお食事券」
「ストロベリータウン広陵オリジナルソックス」が当たるかも⁉
以前このブログでご紹介した「カフェ ナチュラル」さんも対象ですよ!
詳しくは「ストロベリータウン広陵2025」のチラシをご覧ください~
キリンちゃんも3月31日までに3店舗を制覇して、応募します!
自然がいっぱい、おいしいものもいっぱいの広陵町・香芝市で、
キリンちゃんと一緒に楽しく暮らしませんか?
広陵町・香芝市の注文住宅用地(自社所有の分譲地)情報が気になる方はこちら↓
分譲地情報 | 香芝・広陵の新築・分譲・一戸建て・土地 協栄ホーム
以上、香芝市にある協栄ホーム奈良店のキリンちゃんがお届けしました!